FROGHOUSE HOLIDAY

アクセスカウンタ

zoom RSS びすた狂のかえるさん

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ええ、Windows vistaが発売された日からかえるさんはそのインストールに狂い、パソコン仕様を整えることに狂い、夜も帰宅後も大忙しです。
夕飯が出来たってなかなか腰が動かない。
そんなに楽しんで操作しているってのに、なんとか落ち着いた昨日あたりになると、
「慣れないなあ、ああ慣れない、……慣れない〜」
と、ボヤいている。
ぜいたくなこった。
ウチでそのビスタさんの画面見ました。3Dになる画面。
面白い。
それと、画面の右側にカレンダーとか時計とか出せるようだ。
いつもパソコンの前にいるかえるさんに、私は話し掛けない。
どうするんですか、新婚なのに、私はこのブログ書き、旦那かえるさんはビスタ。
ああビスタ。ビスタ。
世の中ビスタに移行するのね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
私もかえるさんも稀代の新し物好きで困った物です。
えっくすはビスタと言えば乗ってる車がビスタです。
パソコンの方はビスタ投入は当分無いでしょう。
今日は会社まで3時間でした。
多少の雪は仕方ないですが、夏タイヤで走るのはやめてほしいものです。
えっくす
2007/02/02 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
びすた狂のかえるさん FROGHOUSE HOLIDAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる